2005-08-14から1日間の記事一覧

sakusaku

mixiでは一週間前ほどから騒がれていた、 ご意見番こと「金田真人」が亡くなられた件。 いろんな情報があり、なにか公式的に発表されるまではと 待っていましたが、先ほど、sakusakuのHPでその話があがっていました。 非常に悲しく、残念です。 まだ、若く、…

テレビアンテナ

新しく引越した先は、新築で、さらにCATVのアンテナも きているというのに、なぜか、TVKがうつりません!!! サクサカーの自分としては、ほかの局が映らないなまだしも、 唯一のオアシス、TVKが映らないのはほんとこまりもの。 なぜ、こんな町田のどまんな…

非IT

今日で丸々一日自分のPCに触っていません。 まー、買ってほとんど触らないって人もいますが(笑) 自分にとっては珍しいこと。 依存症かもと思っていたけど、意外と平気だったんだなぁと。 でも、こーやって実家のPCには触ってるんだけどね^^;

引越

2日目です・・・ もう、つかれてます。 新しい寝床は快適だったのがなによりの救い。本日は、引越し先で新たに必要なもの買出し・・・ だったんだけど、思ったより捗らず。 疲れと、眠気でイライラな一日。 はー、明日はがんばらねば。