2005-09-11から1日間の記事一覧

子育てブログ

ひさしぶりに更新しました。 うちのかわいい息子みてやってくださいませ。http://blog.so-net.ne.jp/vestige/って更新したあとに、こんなん読んで少しブルーに。 http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2005/09/post_1e74.html分からんでもないけど、ちょっ…

The Offspring

昔から音楽が大好きです。 邦楽はあんま詳しくないけど、洋楽、とくにロックはをはじめ、 Pop、Punk、Jazzとジャンルを問わず、聴いてきた。 一時は年間200枚近くCDを買っていた。 そんなせいか、好みの曲でその人の人柄が想像できたりしたものです。 …

選挙状況

予想道理、自民が圧勝ムードです。 メディアの過剰な誘導もあり、選挙自体、郵政民営化、賛成か反対かの選挙でした。 しかたないですよね、他わかりにくいし。 でも、どうせなら国民投票とかしてほしいな。 「郵政民営化」について 「小泉内閣」について 多…

1回目

初めて、社内で勉強会なるものをひらきました。 タイトルは「オブジェクト指向勉強会」。 たいそーな名前です^^;略して、オブ勉。 まずは、オブジェクト指向の3大要素の確認と、原則の確認。石井勝さんのページを参考にしながら、OCP、Liskov、DIPを確認。 …

選挙

朝一?!で、家族みんなで選挙にいってきた。 なんか、自民、公明、共産しかいないので、 なんとなく選びづらい--; しかも、自民はしってるオヤジだし・・・ でも、ちゃんと投票はしとかんとね。 さー、どうなるか楽しみ楽しみ。 てか、老人に優しい社会にな…