2005-09-14から1日間の記事一覧

同期にひさびさ

同期の友達が辞めるということで、送別会がありました。 先週からの調子の悪さがあったので、顔だけだしました。 なんかすごくひさしぶり(1年以上)なのになんか合うと不思議と会話のリズムが戻るよね。 ばか卒業といってたけど、まだまだ大丈夫^n^ 元気に…

引越し祝い

思いもかけず、引越し祝いをもらっちゃいました。 ありがとうございますm_ _m 納豆器です。 椎茸醤油をつくる瓶もついてて、なかなかよさげです。納豆を食べるのが楽しみです。 なんか高そうな納豆買ってこようかなぁ^^;

JUnit 4

FeedBringerをみてたら、id:t-wadaさんのとこで、JUnit 4の話が。 http://d.hatena.ne.jp/t-wada/20050914#1126692439 developerworksにでてきたんだ。 日本語も近いうちにあがるかなぁ。 自分もGUIのRunnerが消えるより、suiteが消えたことの方が驚きなんだ…

JUnit-Addons

てのがあったんですね、知らなかった。Privateメソッドのテスト自体ふんふんとid:t-doiさんに言われてしまいましたが、 そういうのは、リフレクションでやるものだと思ってました。こういうのもあるんですな。せっかくなので、書いたコードを・・・ってJavaW…

仕事

昨日遅くまでいろいろ調べごとしてたら寝るのが遅くなってしまい、 案の定、時間通りにおきても体調が・・・ということで、午後から出社。本日の作業 昨日の予算部会の報告書の確認 社内ブログの記事公開 JUnitのTipsまとめ:なかなかはかどらない--;