2005-09-16から1日間の記事一覧

JUnit Excel使い

JavaWorld2005 10月に掲載されていたプログラムを写経 ネットでも配付されてたけど、一応コメントいれてみた。 長いなぁ。 拡張もしないとなぁ。ターゲットクラス public class Person { String firstName; String lastName; String title; public String ge…

マインド・マップ

マインドマップを使い始めて、一年ぐらいはたったかな? 一応、マインドマッパーです。 Judeにも載って、いろいろ使う人がさらに増えていることはすごくうれしいです。 FreeMindも好きですが、XP祭りで見てから、Judeにラブです(笑) 基本的には考えるため…

仕事

なんだか寝不足です。 なんだかじゃないか、ただ単に夜中まで勉強してんのがいけないのか。 体的にやっぱ7時間半は寝ないとだめみたい。 風邪も治らないし・・・ 社内ブログ公開、記事作成 JUnitのTips作成 生産性委員会用資料、草案を作成 今週はデスクワ…

Star Wars Ⅲ

無事、見てきました。 久しぶりの映画で、目が痛いです。 なにわともあれ、全部映画館でみれてよかったよかった。 Ⅱの内容をかなり忘れてたので、はじめとまどったけど、 最後まで飽きずにみれました。 この映画によいわるいないです。 スターウォーズはスタ…