仕事

ほんの少しまえから、上司とちょいともめています。
上司といっても一人ではなく、課長と部長の両方。


困ったことに両方とも使えない。
でもこれはよくある話。


まぁそれはそれでいいのかもしれないのですが、


一方はまったく言葉が通じず、
一方はたいした仕事してないのに勝手に一杯一杯・・・
一人しかいない主任の管理もできない上司ってどういうことですかね。


ここまでもやっぱ、よくある話ですか?(笑)


周りの人からは、早くいなくなるので、それまで我慢といわれましたが、
こっちがさきにいなくなりたい気分です・・・


いままでの立場をリセットするのは確かにもったいないけど、
ストレスで体を壊すのもよくないよなぁ。


はぁーどうしたもんかな。