仕事

台風の影響を受けることなく、無事出勤。

体調がわるかったから休んだけど、昨日は休んでて正解だったのかも。

で、本日の作業

  1. 社内教育の講師への引継ぎ(サーバーサイドJava入門)
  2. 社内ブログの公開(技術ニュース)
  3. 社内教育用サイトの整理


午後は、このサーバサイドJava入門のサイトの整理で無駄に時間をくった
なんで、相対パスで画像とかファイルとか整理しておかなかったんだろう。。。orz
しかも誤字脱字が結構目立つなぁ・・・だれか整備してくれないかなぁ=333


社内ブログはいままでたまっていた記事がなんとかさばけた感じ。
でも、あらたに100件ぐらいRSSにはたまってる・・・
オレンジニュースのかっくんはほんとすごい。
一日どれだけ、ニュースをよんでるんだろう?


体調もよろしなので、今日はこれからひさしぶりにレイトショーで「SW3」をみる予定。さて、無事に見れるかなぁ?