仕事

今日は期末っていうのもあってなんだかせわしなかったなぁ。

  1. 文書管理システムの概要説明、シナリオ作成:部長たち使えるんかなぁ・・・
  2. 社内ブログ記事作成、公開
  3. JUDE購入計画立案:やた。とりあえず、かってもらえそう
  4. 部課長会議用資料のアジェンダ作成:マインドマップを説明してみます
  5. PVSS:いいかんげん、うんざり。モーラルサーベイってなんじゃほら。
  6. SeleniumWiki化:あんまできんかったなぁ。9月中に終了だったのに=3

たのしいRubyでたのしくなる時間がないよぉ+、+
来週こそは。


今日で、2005年上期が終了です。
ちょっとふりかえる。


会社では、あんまたいしたことしてないかなぁ。
主任になったので、動き回ることが多くなっただけな気も。


外はかなりたのしくなってきたね。
J2EE勉強会のおかげだね。
明日は、そのJ2EE勉強会、がんばって勉強してきます。
なんか成果物がだせるようになれるといいんだけどなぁ。