仕事

あっというまに一週間。
今週は定時後の出張があったので、なかなか疲れる一週間だったかも。
眠いわりには、がんばったかも?!

  1. 朝会:70点。
  2. 社内ブログ用、記事まとめ
  3. ニュース読み
  4. Eclipseのプレゼン:なんとかまとまった。
  5. パターン指向リファクタリング入門:なかなか読み進まない==;
  6. S2.3.3でサンプル実装:なんでこれはじめたんだったっけかな?^^;

明日はJ2EE勉強会。
ポジションペーパは高橋メソッドでつくってみた。


あー、あと、電車の行き帰りにdRuby読み始めました。

dRubyによる分散・Webプログラミング

dRubyによる分散・Webプログラミング

とりあえずアサマシしておきます^^;
なんか簡単にさらっと書いてアプリができているので、
逆に?がでてきますw)