仕事(>_<)

本日は教育でした。
風邪が悪化する中の参加。参加者の微妙な空気に疲れた・・・
にしこがいたことが不幸中の幸い。たすかったよ、まじで。


教育の内容は、「アプリケーションアーキテクチャ講座」だったかな?
POSAと、PofEAAを中心にパターンの講義をしてもらったんですが、
わざわざ、テクノロジックアートの方に来てもらったのに、参加者8人。
しかも、よくデザパタ分かっていない人が来てるし・・・

講義してもらった内容は、

  • Layers
  • TransactionScript
  • TableDataGateWay
  • MVC
  • Broker

こんなかんじでした。
うーん、もう少し掘り下げたの聞きたかったなぁ。


明日は、丸山先生レクチャーなんだけど、うちのメンバーにおまかせかな--;
もう週末だよ・・・