LIFE(^o^)

今日は一日、家族でのんびり。
昼ちょいまえに、歩いて駅まで。
にしても、市長選挙が近いおかげでうるさい+、+
子育て支援する人が休日の静かな時間を壊していいんだろうかね・・・


駅で昼をたべてる最中に、子供は寝てしまい、ゆっくり徒歩で帰宅
そのまま寝てくれるかと思ったら、家のちょっと手前で起きてしまい。
家に近づくと、ぐずぐず・・・
仕方なくその足で、ちかくの子供センターへ--;
バトミンとのラケットを持たせて、飽きるまで遊ばせて帰ってみたら、
4時・・・長旅だったなぁ〜。
そんなこんなな一日。

そうそう、2年ぶりに携帯を機種変。
しかも、WINに・・・もぅなにがなんだかさっぱりです。
そろそろついていけないかも?w)