仕事(>_<)

昨日はなんにもしてないこともなかった。
夕方、子供と1時間ぐらい咲きはじめの桜をみながら散歩してました。


さて、週初めの月曜日。
毎週、ろくでもないことが起きる、月曜日。
今週もありました・・・orz
ほんと、この会社とどんどん相性がわるくなる一方--;

  1. 巡回:御茶ノ水新川崎桜木町新川崎もしばらく行かなくなるなぁ。
  2. 打ち合わせ:どうやら火消しをしにいくそうです。
  3. Tuigwaaで貸し出しシステムの構築のレビュー。てか、DICONファイルすごっ。
  4. 2006th新人教育用のwiki

今日はやる気そがれたので、さっさと帰宅。


火消しって、いつまでになにをするかもわからないまま投入されるものでしたっけ???リリースまじかで、仕様がわからないものがあるものをいきなり来た人にさわらせるんでしったっけ???
てか、これって開発なんだろうか・・・