仕事('-')

8th.
一応、今日でお台場は最後の・・・予定。
ちょっと会社で仕事しなくてならなくなったけどね--;

昨日、3時間しか寝ていないのに、朝起きてみると、奥さんダウン。
子供も元気だけど、はなじゅるじゅる(+_+)
いつもなら休んで看病なのですが、こんな状況なので、いたしかたなく、
自分の親にお願いして、なんとか出社。


でも、朝のばたばたやら、寝不足でやらで、たまに脳みそのブレーカが落ちてました。それでも、なんとか、設計書のお手伝い、wikiの情報整理などをある程度かたちにして終了。
いやぁ、長かったような短かったような。
交通費やら食費でかなりの通貨がながれていきました。


明日は(今日か・・・)とりあえず、ひきこもります。