仕事(>_<)

前日にはっちゃっけすぎて、案の定、寝坊・・・
直にセミナーへ。

オープンソース & Linux テクノロジー・フォーラム 2.0

もちろん、お目当てはS2 vs Spring。
事前にひがさんのblogとかで結構、差があるとはいっていたけど、こんなにあるのかぁってかんじ。あっ、そうそう、なんか>とか>>>の方向、逆っぽくない?


あと、先日、自分とこのS2案件で、いろいろ言われたので、みたいなぁっと思ったのは、リソース(メモリ)の状況。特に、DIを使ったときと使わないときはどうなのか?みたいなのもあると、これから新規で導入しようと思っている人にとってすこし安心して使えるかなぁっと、思ったり。


他のはすこしうとうと気味でっていうか、風邪をひいててだめでした・・・
S2のが終わったあとは、SICPにでるため、赤坂見附まででて、身体をやすめて待機していたんだけど、体調は悪くなる一方・・・orz


しかたなく、退散。来週こそはー!