仕事(>_<)

風邪がなおらず、なんだかぼーっと。

  1. メール処理
  2. 朝会:70点、ひさしぶりだなー。
  3. メンバーの次の調査内容を準備
  4. Tuigwaaで作った貸し出しシステムレビュー
    1. そろそろ内部みないとだめかも。
  5. 部長と面談する用の資料
  6. 出張

ということで、3時ぐらいから別部署の新規案件の技術支援で、既存のパッケージと呼ばれるシステムの設計書やらシステム概要を聞きにある場所まで出張。


もとがちょっと変わった?!フレームワークを使っているので心配してたんだけど、そうでもなかった。身の丈にあった使い方してるなぁって感じ。


で、はやく終わって帰れたんだけど・・・まぁいろいろあってそれから3時間、すし屋で語らってきました。
・・・人の価値観って、ほんといろいろだなぁ。