LIFE

GW最終日。
子供の熱も下がってやっと普通になったかんじかも。
まぁあと1日は子供は安静だそう。
ちょっとした買い物にでかけたぐらい。


こんなに長くて、こんなにどこにも行かない休みは初めてでした。
一応、振り返り?

  1. Rhinoをみる>>概要はG調査機関に頼んで、だいたいはわかった。
  2. SICP復習>>できなかった・・・
  3. Ajaxる>>あーできませんでした・・・
  4. SQLドリル>>とりあえずやれてます。まだ2章だけど。
  5. Zをつくる!>>一番進捗いいなぁ。あと少しで完成。

ほんとはもう少しやりたいことがあったのですが、この調子でこれぐらいできたのでよしとしておきますかね。
明日からは新環境。
エンジンかけなおしてがんばりますよ・・・きっと。