LIFE(^o^)

ということで、会社を休み。
一人、新幹線に乗って那須塩原まで。


・・・目的は、お察しください(w
なんだか、ひさしぶりに緊張しました。
ま、その内容はともかく、その予定のあと。
咳さんと郊外をドライブ。
咳さん宅まで拝見してしまいました(外からだけどね)
さらにその後、開発チームのメンバの方と飲み会まで参加^^;
いろいろお世話になってしまいました、ありがとうございますm_ _m


XPJUGにはいけなかったけど、アジャイルな話が聞けてよかった。
というか、今回、実際にアジャイル意識しないでアジャイルをしている人達と会話をして、
これはなんだろうっと、いろいろもやもやしたものがでてきました。
そんな一日。


とういことで写真。
乗った新幹線。

最寄の駅・・・恐ろしいほど平坦。

東京に戻ってきたときに、ビル群を見て、ほっと落ち着いてしまったのは、きっとなんか病気に違いない(w