LIFE(^o^)

天気がよく全員すっきり?はやく起きれたので、やっとGWの埋め合わせということで。
品川までおでかけしてきました。

エプソン品川アクアスタジアム

すこし小さめですが、なかなかいい水族館でした。
ペンギンも愛嬌がいいし。
アシカもイルカもなかなかいいショウをみせてくれました。
これはイルカのショウ。

早めに行ったので空いてたっていうのも良さのひとつだったかも。
でるころに結構人がいて、大変だった。


2時間半堪能したあとは、軽く食事をして帰路へ。
子供は終始電車がたくさんはしる山手線に大興奮。
でも、帰りの小田急ではさすがに疲れて、爆睡。


楽しい休日を満喫♪
というわけではやく寝すぎて、早起きたので少し勉強かなぁ(w