LIFE

3日目。
ということで、いよいよ日光へ。
ノープランでいってみました(w
出発は9時、まずは宇都宮から電車でゆれること40分。

ひたすらまっすぐ^^;
日光に到着。
なんかJR駅はさびしいのね。
そこからバスで西参道まで。
バスの中で、外国人に道をたずねられる。
英語で返すと息子が変な目で・・・恥ずかしい。

坂を上って、近道を通って東照宮へ。

東照宮の入り口ではしゃぐ息子。

いままで、なかなか晴れた日に行くこともなかったので(w
とりあえず東照宮のなかへ。

息子は恐がるので奥へはいかずに終了。

んで、お昼は【明治の館】へ。

庭が気に入った息子に振り回される。
結構前に食べたときの感動があまりなかったのはなんだろ?


帰りはバスでかえってみようかと、バス停まで行くと2時間先までなく・・・
ぶらぶらと御茶屋によりよりしながら日光駅東武)まで下る。

かなり秋っぽい景色もあり気持ちいい散策。


で、肝心のバスだけど、帰るのに、2時間かかりましたorz
つかれたけど、全体を通してなかなか良いプチ旅行でした♪