オブジェクト倶楽部2006クリスマスイベント

http://www.objectclub.jp/event/2006christmas/

ついにきた。
変な緊張のまま、電車に乗り込む。
これ以上してもあれなので、いっそのこと、DVDをみるってことで、これ(w

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

東京駅で、那須班と合流。
新宿で、変わったお茶をする。


到着。
人はなんか少なめな感じ?
基調講演からではないので、なんかゆったりなスタート。

マインドマップ

水越さんのマインドマップ書き方講座。
久しぶりに普通にマインドマップ書いてみる。

BDDな話

かくたにさん。
なんだか、まよっているかんじ。
でも、あいかわらず、熱い!かっこいいなぁ。

見える化

チームで、ビーズを作る。
本来の目的をわすれそ^^;


失敗の重要さを再認識。
たのしかった。

その他

ちょっと様子を見に行った、XFD。
とてもたのしそー!

LT

ついにLT。
昼に、リハをしていたので、緊張は最高潮だったけど、なんとかなりそうな感じに。
で、自分の後が咳さんだったので、準備中にLIFE CARDのおもちゃだして、
遊んでいたら・・・モニターにでないし--;
真っ白。
で、しばらくあたふたしてたら、書画カメラでやれば?
ということで、へんな感じでスタート。
時間は短いし、いっぱいいっぱいで、回りの反応も分からず5分終了。
とりあえず、最後まではなせたけど、なにがなにやらでした(w

で、ほかのトークスはっていうと、
個人的には、t-wadaさんのが1番でした♪
ギアっていうメタファがかっこよかった。
あと、咳さんの本題の方がききたかった^^;

懇親会

懇親会でいろんな人にほめられて、ちょっとうるる。
やってよかったなぁっと実感。

ということで、オブラブ2006FBメモです。