札幌Ruby会議02のLTで話したかったこと

まずは、謝罪から。
せっかくLTえらんでもらったのに、あんな中途半端で申し訳ない。
恩を仇で返してしまった感じ。
つぎに言い訳を。
ぎりぎりまで、熱でうなされていたのと、調子が微妙で考えをずっとまとめきれなかった。
で、言いたかったこと。
特にこれから社会人になる人に、こんな人もいるんだよって言いたかった。
きっとこういうイベントにくるぐらいだから、コミュニティの良さとか素晴らしさと、すでに実感しているとは思うけど、そういうのがきっかけこんなに楽しく仕事をしている人がいるんだっていうのを伝えたかった。
まぁ、自分はカリスマじゃないんだし、そんなの響かないとは思うんだけどさ。
次はもっと楽しいRubyの話をしようと思う。