tkbb x ruby ... 東京ボルダリングRuby会議

お集まり頂いたみなさん、本当にありがとうございましたっ!
楽しめましたでしょうか?
新しい繋がりや新しい発見があったら、幸いです。

3人ではじめて、2人であちこちボルダリングジムへ行きながらはじめた活動が、すこしずつ大きくなって、こんな貸切のイベントができるようになるとは、はじめは想像もしてなかった。去年のRejectRubyKaigiのLTの時はまだ部員は3人だったね、そういえば。

これも周りの人達に恵まれていたおかげだと思う。本当に感謝しかない。そして、こういう機会を作ってくれたRubyコミュニティに感謝したい。今回はそういう意味でもこちらからRubyコミュニティ側へのイベントしてできたのはとても嬉しかった。
本当にいいイベントができてよかった♪
みんな、ありがとう!!!