2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LIFE

鍵の引渡し。 ママ友とお食事。 ゴミ整理。 IKEAへ。 本来は勉強会だったんだけど、 昨日までの疲れと、やることが残っていたので断念=3 ということで、本日も帰らず、実家で就寝。 というか、Pro EJB 3もってきてなかったな…

仕事

最後の出勤。 車ででたけど、やっぱし都内に入ると渋滞(+_+ お昼に間に合いそうになく、飯田橋でおりる。 なんとか無事に到着。 2時まで事務作業。 結構、すんなり終了。 もどって面談。 なんかやんわり終了。 で、やること無いとおもっていたら、 教育があ…

LIFE

引越し。 朝、近所の子供と少しあそばせながら、 最後の荷詰め。 子供、奥さん泣かしてしまったな(>_ いい生活だったんだね。 うちのばぁばも一緒に宇都宮へ。 荷解き開始。 荷物で溢れる(+_+ こまったなぁ。 夕方、おくさんのばぁばぁもくる。 19時ぐらい…

LIFE

朝、つるっこ。 あばれる。 やきそば。 午後、子供が病院。 意外と暇していた・・・ 16時に引越業者きたら、バタバタ(+_+ 18時に髪きりにいく。 帰ってみたら、ほとんどない。 さて、明日は引越しだ。

LIFE

午前中、早速はこづめ。 腰が痛い。 午後、ばぁさんとちょっと買い物。 喧嘩してかえる・・・疲れるな。

仕事

事実上最後のお仕事。 でも、この日はほとんど雑務。 のんびりしてたら最後にwikiの改造依頼が。 結局ギリギリにプログラム^^; 定時後は卒業式ということで打ち上げ。 送別会してもらっちゃいました。 ありがとうm_ _m もっと、はやめにこのぐらいにチームが…

仕事

最後の休日出勤。 ペアプロしまくり。疲れたけど、楽しかった(^^ 定時近くで天才プログラマにも出動してもらいました。 ありがとです。

LIFE

息子の2歳の誕生日。 たくさんのおもちゃのかこまれてたのしかったみたい。 ケーキすごかったなぁ。

LIFE

午前、車を借りに出たはずが、 子供と2時間近くの公園ではまるorz 昼をばぁばぁと食べて、南大沢へ。 またいろいろ買ってしまったね。 結局帰ってきたのは18時。 引越し仕度おわるんかなぁ…

LIFE

午前中ーぼー。 昼親父と飯。 そのあと歯医者。 一人でBOOKOFF。 その間、子供と奥さんはママ友とVSE。 変な一日。

S2DOC打ち上げ

渋谷で飲み会。 もちろん、PC持参で♪ 7人で自分のPCを回して日とことずつまわしかきかき。 最後は全員であつまってレビュー。 結局コミットまではいかなかったけど、いい形になりましたm__m にしても、「そういえば」は強力(w 楽しい飲み会でした。

LIFE

午前中、ばぁばと若葉台で散歩。 そのまま、町田の市役所へ。 そのあとハンズでブラブラ。

西さんと食事会

伊尾木君、大森さん、LED君、千葉君で新宿のはたごで食事会。 楽しかった♪西さん忙しいのにほんとありがとうございました。 ここではかけない話が多かったような^^; あとは自分のとこのテストの話を聞いてもらったり、 伊尾木君のMっ毛話などなど、遅くまで…

仕事

今週、一日だけの仕事。 のんびり?品質評価の資料を作成。 あとは退職のための資料を提出。 ほぼ相手にされない状態なので、悲しいけど、まぁいいか。 チームメンバーも夏休みでいないし、のんびりな一日。

LIFE

雨だと思ったら、急に天気が良くなってあっつーい一日に。 休息日。 旅の疲れもあるし、風邪もなかなか治らず、うちでぐたぐた。 昼にピザハットにしたら余計に調子悪くなったかも--; 夕方、子供と二人で駅まで散歩。 帰りはバスで実家まで。 実家で一休みし…

LIFE

風邪がひどく・・・ でも、なんとか宇都宮へ。 毎回なんだけど、天気悪い。 昼ぐらいについて早速、できたマンション内覧へ。 うー、おもっていたより、普通&少し狭い。 まぁ悪くはないんだけど、どう使うかだなぁ… ということで、微妙な感じのまま、昼食。…

LIFE

風邪気味…先週までの疲れと昨日の飲みだなぁ。 予定では、 上野に行って二科展みて、動物園に行ってぶらぶらするプランだったのですが、 自分の風邪と、子供の風邪もあったので、断念。 とりあえず、車を借りて少し買い物へ。 っと、でてみたもののどこに行…

仕事

納品準備。 というか、今日は人がすくなく、問題も限られていたので、そっちの手伝い。 昼過ぎには新人と、夕方に2年目とひさびさペアプロっぽくいろいろ。 久しぶりだったので、少しHighになってしまった。 ただ、問題がなかなか解決できず、途中でほうり…

仕事

かえれず、とマリー。 なんで辞めるぎりぎりまで泊まってんでしょ?この人。

仕事

新中野。 打ち合わせかな? 納品? メモなし。

仕事

むかむか。 次の納品準備。 バグの確認。 ふぅ。 なにがあったんだろか?(w また拘束かな?

仕事

雷雨で4時半に起きる。 納品準備。 新中野、NR。 その後、おうちでゆったり。さぼりムード全開だったのか?

LIFE

法事。 暑い暑い一日。 ばあちゃんのも今回で終わりだな。 久しぶりに法事らしい食事してた。 珍しい(w

仕事

休出。 あとかたづけ。 仕事してるなぁ、おれ。

仕事

部長と話。 9時から問題… また限定リリース? 記憶に残っていない・・・どんな問題だったのかな。

グルミット

DVD

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/08/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (72件) を見るうちの息子がこんなにハマるとは思わなかった…

仕事

・・・つらいのかな? この日もメモなし(w

青白本。

Seasar2で学ぶ DIとAOP アスペクト指向によるJava開発作者: arton出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2006/08/09メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 99回この商品を含むブログ (52件) を見るSeasar本の第2本目。

仕事

音信不通だったらしい・・・

楽しいRuby 2版

これも買ってしまった(wたのしいRuby 第2版 Rubyではじめる気軽なプログラミング作者: 高橋征義,後藤裕蔵出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/08/05メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 350回この商品を含むブログ (259件) を見る