2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく読んでみたくて、これ買いました。メソッドの書き方に違和感が。とくに複数の引数があるときには。。。でも、これになれると関数の使い方が中途半端な塊にならなくてすむのかもしれない。詳解 Objective-C 2.0作者: 荻原剛志出版社/メーカー: ソフ…

5章

たとえがアメリカンだった。それにしても、読んでも読んでも飲み込めない。なんて、勉強会向きで、挑戦的な本なんだろうと思う。

25thと会議

勉強会中に、ネットワークに繋がっていたら、なんかここにいろいろ書いたりしそうな気もする。次回は25回目、2/4に開催です。あと、とちぎRuby会議01を2/21に行います。どんな人がくるのか、楽しみだなぁ。http://regional.rubykaigi.org/tochigi01

6th

なかなか、ブレイクするーしないですよ。あ、聞きたいことがあったんだ。。。失敗 KEEP それなりにすすんだ 4章 短くてよかった。 PROBLEM 人がすくない インターフェイス実装と実装の違い わかったようでわからない まとめ資料に誤字が。。。 TRY 誤字がな…

TV

ハングルなipodnanoで、最近、ガンバの冒険を見始めた。熱いっ!!!てか、あんなにかきこんであったんだなぁっと関心しちゃった。