夏休みのサマリ

今回の夏休みを振り返って。

  1. 引越し>あと4つダンボール残ってるけど、なんとか落ち着いた。
  2. 家族サービス>息子を海にデビューさせた。妻サービスはしてないなぁ^^;
  3. 勉強>J2EE勉強会に参加。そして飲み会で新しい交流ができた。これは大きかった。
  4. 趣味>絵もかけず、映画も見れず・・・自分の世界はもうちょいしてからか--;
  5. 休息>子育ての方が大変。休息にはあんまなってなかったかも=3=

まーたくさん休みがあっても子供中心なので、なんでも計画的にやらないといけないってことを再度認識した夏休みだったかな。
あと、夏の引越しはない!ってことだね。まじで。


さてさて、明日、ちゃんと会社でれるかなぁー?