djUnit

一週間ぶりにさわったけど、しっかり覚えてたよ(笑)
やっぱ何でも手を動かして身につけないといけませんな、ほんと。


今日はこれらを確認

  1. VMO(メソッドの引数を取得するケース)
  2. 簡易トレース

VMOはやっぱ便利〜。
クラスを書かなきゃいけないのがちょっとあれだけど、
それでも、やはり使い方で今までのテストが楽になる予感。
その他、用意されてるメソッドも確認せねば。


簡易トレースは対象クラスを正規表現で書いているはずなんだけど、
うまくフィルターされない+、+
とりあえず、.* で対応。今度、質問してみようかなぁ。
VMOを工夫して、途中のデータとかもコンソールに出力できるといいよね、これ。