仕事

本日の作業は、

  1. JMSのテストについての調査
  2. Wikiの整理
  3. JUnitの記事作成の前にJUnitの記事書き直し・・・orz


JMSはJBOSSのをつかっているらしく、てか、おれに聞いてもなぁ。
使ったこともないっちゅーの。
APIに依存しすぎたロジックってことだけはわかっていたのだけど、
師匠のid:t-doiさんに相談。
で、とりあえず、S2JMSを紹介。
お礼の返信に「さすが知恵袋」って言われた・・・おばあちゃんか、おれは。


新しいWikiを構築してて、データの移動などを行っていたけど、これが失敗。
優先度が低いし、単純作業だし、眠くなる一方=3


最後に、JUnitの記事作成
JavaWorldに今月10月から3号連続の特集で[JUnit]の記事がでるので、
まずは10月号からまとめようとしたんだけど、そのまえに、JUnitの記事が汚い・・・
だれが書いたんだ?!
ということで、再度編集。
石井勝さんのサイト、id:t-wadaさんの資料などを改めて拝読。


今日はWikiにはかけなそう--;