飲み会

川崎で、id:t-doiさんを囲む会を行いました。
風邪が厳しかったので、途中で退散しましたが、id:koichikさんと
いろいろ話せて楽しかったです、ありがとうございました。
もっと勉強しておきますm_ _m


あと、自分の仕事に対してもやもやしてたものをちょっとすっきりさせることができました。ほんと感謝です。


サラリーマンができるプロセス・・・


うーん大変そう。
あと半年は次に移籍するための準備期間にしちゃおうっかなぁ^^;


僕の部下達もいい刺激になったかなぁ。
id:t-doiさんの凹まされてる姿にびっくりしてたなぁ(笑)
それともアイドル話が盛り上がってたりして^^;