仕事

昨日に引き続き、いらいらモード。
もぅ、ほんとだめっぽ。


ということで、こんな私を引き抜いてくれる人きぼー。

  1. JUDEの営業さんと打合せ:いい話にしたいけど、さっそく上にまけそう=3
  2. FreeMindの紹介
  3. 社内ブログ
  4. CheckStyle情報まとめ
  5. テクマトリックス社と打合せ:.TESTの紹介
  6. 自部署のツール整理


部課長会議、結局でませんでした・・・
結局、余計なことをいわれるのがいやだったらしい。


考えをまとめたこともないのに、あとで考えるいわれたし。
あー、今週はいやな終わり方だったなぁ。


来週は人格変えてなびいてみようかな。
せめて沖縄いきたいなぁ。