LIFE

どうも、まだ体調のわろしな雰囲気に・・・
せっかく、一人なので今日はちょっくら買い物&スポーツデイと
きめたのですが、ほぼねっぱなしな一日。


明日は、情報処理なのですが、どうしましょうかねぇ。
お金もったいないけど、9時半に三茶は厳しいなぁ。


ということで、今日の一日

  1. 歯医者:歯石とり、なかなか終わりませぬ。
  2. かかりつけの病院:風邪なのかなぁ、やな咳がなおらない+、+
  3. 実家で昼ごはん:ひさしぶりに父と二人でめし。
  4. 昼寝:寝つきにANUBISやったら、なかなかねれなくなってしまった。


6時ごろ、妻と子供が帰宅。
ちょうど、おきたとこでした、しかも外は雨降っててびっくり。


まーこんなだーらだらな一日orz
強く反省して、自分の時間をうまく使えるようにしよう。
でも、まずは体調をもどさないとな。