仕事

今週から、月曜日は現地で仕事しているメンバの様子を見回りすることに。
総回診ですね・・・id:koichikさんのとはちょっと違いますよ^^;


でも、実際は毎日情報を聞いているので、行ってもそんなにすることないんだよね。
なるべく顔をあわせたほうがいいような気がしてるだけなんだけど、
本人たちにはどうなのかなぁ。


自分が現地で一人の時はうれしかったので、そうであって欲しい。


2箇所も回ってきたので、本社へは午後からで、
しかも週明けというのもあってあんま手を動かしてないなぁ。

  1. 社内ブログの公開
  2. 社内ツールのデモに関するコメント
  3. JUDEセミナーの準備:ほんとにできるかしらね。
  4. Derbyの調査:意外と日本の解説サイトがすくない。Cloudscape見たほうがいいのかな。

こんな感じ。
今週は、週末にかけて予想外の打合せがいくつか。心配だな。


さて、Rubyやってこ。