LIFE

すんごいいい天気。
でも、体調はまだまだです・・・
どうも風邪だと思っていたのですが、
どうやら花粉症かもしれない-、-


目もしばしばするし、鼻もつまってぼーっとするし、
寝不足からきた肩こりとあいまって、ほんと最悪な感じ=3
ということで、本日もスローライフでした

  1. 3人で近くの児童センター
  2. yukiwikiのちょっとした改造&テスト
  3. 夕方に車でお買い物

最近、息子と児童センターによくいくようになったのですが、
どうもしつけの悪い、品のない子供が多すぎるようです。


自分はあまりみてないけど、赤ちゃんたちがいる近くで暴れまわったり、赤ちゃんに汚い言葉を吐いたり・・・当然、親は近くにいるのになにも言わないよう。
これが、しかれない親の世代の子供たちか、という感じです。


自分のとこが仮にしっかりできても、こーやってだめ大人に育てられただめな子供たちと一緒の環境でやっていかなければいけないのかと思うと、ちょっと不安になるね。


まー、それがわかっていて、子供を作ったんだから、すこしは覚悟しとかないといけないのかなぁ、はぁー。
自分がどれだけできるかはわからないけど、それでも、自分の子供に対して、いつでも正面を向いて、接したいと思う。