仕事

そーか、id:t-doi師匠は試験うけなくてもよかったのかぁ。
すごいなぁ、あんなのとれないなぁ^^;

今日は、なんかイライラしてたのだけど、仕事は案外はかどった。

  1. 社内ブログの記事作成
  2. yukiwikiの改造
  3. 今週末から応援する部署の設計書を確認:帳票もDBもかなり多い=3
  4. 公開している技術情報の整理


こんなかんじ。
だんだん、Perlにふりまわされずにすんできたかも。
でも、この際なのでなんか、Perl本買おう。


あー、あと、そうそう、ちょっと前にした、
「小林さんを囲む会」であった、中村さんに会社であいました。
世界はほんと狭いものです。


今週、紹介した本はこれ。
いまだに、とてもお世話になっている本。

増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門

増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門


さて、咳さんの本が無駄にならないようw)
Ruby入門をがんばってきます。