仕事

風邪結局なおらず・・・でも、体は何とか動くので、
午前中だけ、コードレビューをしに。


優秀な秘書君、がんばっています。
5日ぐらいでなんとか、一応、作業フローはできあがったみたい。
プログラムも結構理解したみたいでよかった。
でも、大変だな・・・結構、重複が多いし、決めうちとはいえ、ちょっと量がな--;うむ〜、どうしようもできないはがゆさ。


午前で、一応仕事を終え、そのまま定期検査へ。
頭が朦朧としながら、病院いったけど、
なんか定期検査っていうより、風邪みせにきたかんじ--;


まー、そんなかんじです。
明日は治っているといいなぁ。


あっ。そうそう、しばらくプチ投資家休業です。
一年で、+3万。貯金としてはいい額だよね?
債権とかまた勉強しとこー。