仕事

月曜日は忙しい。
もう、しばらく巡回はやめます。2週に1回ぐらいでかんべん。
てか、みんな頼んでないんだし、そんなかんじでw)

ということで

  1. 御茶ノ水:打ち合わせに出席
  2. 新川崎:様子伺い、滞在3分・・・ウルトラマンかおれ--;
  3. 本社(桜木町):2時間弱でいろいろやりました。
  4. 御茶ノ水:壮行会?に出席。沖縄万歳でした。


本社では、JTESTを利用したい部署への対応をしていたのですが、
てか、こんなのは単純作業なので、委譲したいんだけど、
時間がなくて、説明するのもめんどくさくて、イライライライラ・・・
もう少し自分がいなくなってもいいようにしとかないと、ふぅ=3


御茶ノ水にもどってからは先週オープンしたばかりの沖縄料理の店へ。
ライブも行われていて、なかなか楽しかった。
しかも、おごり。本当、ごちそうさまでしたm_ _m


週末のような月曜日。今週もながいなぁ、これは。