ソフトウェアパターン勉強会15回

(社)情報処理学会 ソフトウェア工学研究会 パターンワーキンググループ
http://patterns-wg.fuka.info.waseda.ac.jp/index.html
の中のソフトウェアパターン勉強会に参加してきました。
今回で2回目です。


仕事がいろいろあって、1時間遅れで行きましたが、
なんとか、太田さんのAOSD with UCの話を聞くことができました。
新たなMDAアプローチとしてはありだと思いますよ。ほんと。
JavaWorldが楽しみです。


最後のディスカッションでは、前回のJ2EE勉強会でお会いした
id:kikainekoさんとばったり。
・・・ってか、ここで仕事されてるのでいてあたりまえか^^;


で、二人でアスペクトの可能性について熱く語りましたw)
Rubyのコードを実際に書きながら説明してくれてありがとうです。
遅刻しても来たかいがありました。


そんなこんなな!?勉強会でした。
司会役の太田さんお疲れ様でしたm_ _m