仕事

本日は健康診断。
あと、アジャパ?があったので、仕事はほどほどでした。

  1. 朝会:毎日やってるけど、最近、情報量が増えたような。
  2. ニュースよみ
  3. DBプログラミング:JW_09まで。CayenneがDLできましぇんT、T
  4. 健康診断:最悪でした。
  5. アジャイルプロセス協議会のセミナーで品川へ:寝ぼけて遅れてしまった。


健康診断では、へたっちょなおばさんのおかげで、両腕ともぷすぷす
針さされて血を抜かれ、吐き気、眩暈を起こしてしまいました>、<
しばらく横になって落ち着かせたけど、いまだにちょっと調子わるしです。


来年から、あれだけ遠慮させてもらうようにしようかな。
そんな感じだったので、アジャパにも遅れちゃいました・・・
決して、秘書君とほげほげしてておくれたわけじゃないんです^^;