Guns N' Roses

そういえば、最近、ライナーノーツとか読んでないなぁ・・・
昔は書いてる人でだいたいのそのバンドのクオリティとかがわかったのにね。
たしか、ガンズも正則さんだったっけ?


というわけで、僕らの高校では多分、ハードロックのキングだった、ガンズです。ギター弾きなら一度は、バンドをぎりぎりまでのばして、スラッシュのまねとかしなかった?


自分はこれに手を伸ばす前に、SKID ROWとかにはまってて、けっこうすんなり入ったなぁ?ちょうど、USE YOUR ILLUSIONでた頃だったな。


Paradise Cityとか、Civil Warとかも好きですが、November Rainが断然好き。
あのビデオクリップなんどもみたなぁ。てか、いまもたまにみてるねw)
アクセルのシャウトと、スラッシュのメロディアスで、あのうなるギターはいつ聴いても褪せないね。

Greatest Hits

Greatest Hits