仕事

本日は沖縄の子会社にて一日お仕事でした。
正直つかれました・・・
あんま寝てなかったし、へんに緊張するし、手ごたえはないし=、=

やった内容はこんなかんじ。

  1. 自分の部署の紹介
  2. Eclipseの便利な使い方
  3. やる予定のなかったマインドマップの紹介

えーと前半はどうなんかなぁ。
理解してくれたのかどうか・・・
マインドマップに食いつくとは思っていなかったw)


すこし情報共有とか、沖縄とのやりとりが活性化するといいんだけどなぁ。


で、そのあと、Java セミナーの飲み会になかば強引に参加してきました。
ひがさんや、にえさん、佐藤さんにもあえました。
あーあと、丸山先生とも話せてよかった^^;
丸山先生は今度海外にも行ってくるんですね。
ほんとバイタリティあるよなぁ。


今回もひがさんから色んな話をきかせてもらえたので、
強引にきた甲斐がありました。ふぅ眠い=3