でかいプレゼン 高橋メソッドの本

沖縄から帰ってきたら、届いていました。
ということで、今日、会社の行きに電車で読んだらさくっと
読み終わってしまいました。面白かったです。


読んでいて思ったのは、『まねをしたくなる』という要因はすごく重要なことなんだなぁっと。
まねをしたくなるっていう時点で、メリット、デメリット云々のまえに使いたいという要求を自然に生み出しているし、多くの人がまねをすることで、そこから差別化を生み出し、あらたなものを生み出す要因になる。
なんかそういうのって、すごくない?
いろんなツールや、フレームワークがあるけど、そういう要因を含んでいるものはあんまないような気がする。

でかいプレゼン 高橋メソッドの本

でかいプレゼン 高橋メソッドの本