読書アスペクト指向入門

アスペクト指向入門 -Java ・ オブジェクト指向から AspectJプログラミングへ

アスペクト指向入門 -Java ・ オブジェクト指向から AspectJプログラミングへ

読み終わりました。
かなり流し読みでしたが、面白かったです。
対話形式で進むので、物語風に読めてさくさくすすみました。
途中、AspectJの仕様的なとこ?など、いくつか難しいとこがありましたが、
これを一通り読めば、アスペクト指向とは?とか、その利点や、可能性、注意すべき点がわかったように思います。


自分としては少し前にS2界隈で話題になった?!インタータイプの話が理解できてよかった(遅っ