仕事(^_^)

昨日、急遽、応援依頼があって、今日は一日、飯田橋に缶詰でした。
特殊な環境なのか?!ネットがまったく使えません。
ネットがないとってか、イントラ繋がんないと、仕事ほとんどできないのに・・・
やっていた作業は、プログラムリストを渡されて、コーディングになんかおかしな作り方していないかをチェックすること。コードレビューなんですか?ね。
パタリファ片手にちぇきらっちょ。


そう、ここの開発環境がEclipse2.1でした。
すごーくひさしぶりだったので、たまにはこれでもって思ったんだけど、
すぐにキーバインディングがなかったり、動きが遅かったりして、イライラしてすぐに3.1.1へ(W
こんなにも違ったのかぁと・・・てか、1クラスが大きいからイケないんだよね・・・普通に=、=
と、そんな感じで仕事をはじめ、来る前は遅くまでかかりそうだよなぁっと思ったんだけど、ツール変えて、観点を少なめにして、さくっとチェックしたら、あっという間に終了。遅く来て、早く帰る!はぁ〜、良い響き☆
明日はチーム全体でレビューだそう。明日もさっさと終わるといいなぁ。