仕事(-.-)

バレンタインデーでしたね。
もらいましたか?
てか、こんなに騒ぐ日だったっけ?かぷる多いよ・・・

  1. 朝会75点。仕切りすぎたか・・・
  2. 部署内Wikiのコンテンツ整理
  3. ブログ:書籍紹介
  4. Rails、Trailsの調査内容をレビュー:Tapestry調べないとね。
  5. 社内技術情報のコンテンツ整理
  6. プレゼン作成:なかなかゴールがみえないなT-T

今日は、wikiさわってばっかだったなー。
それと、紹介した本はこれ。

SQLテクニックQ&A―ビギナーからプロまでをカバー

SQLテクニックQ&A―ビギナーからプロまでをカバー

ちょっと物足りないような・・・


さて、これからSICPやらねば。