仕事(>_<)

はい、一波乱ありました・・・
もぅだめです。
モチベーションをすべて持ってかれました。
等価交換もなにもなかったです+_+

  1. 朝会:85点
  2. メモリリークについて:ふぅ。
  3. 人買いな打ち合わせ:・・・
  4. Tracレビュー
  5. パタリファ:BuilderによるCompositeの隠蔽。むずかしいなぁ。
  6. 新人教育用wikiの修正:これだけは順調。
  7. SICPいけませんでした・・・てか、いまメールみたら大変なことに。しょうまさんをはじめ、みなさん、おつかれさまでした。迷子はでなかったのかな?


愚痴をこぼすだけならだれでもできるので、あえてへこんだことはふれません。
でも、一言、辞めたいって、ほんと。