仕事

本日は、定例の学芸会。
それと明日からの応援のための心構えだけ準備。
・・・モチベーションは無理にあげないっと。

  1. メール、ニュース、その他もろもろ
  2. 朝会:60点。明日から心配だなぁ。
  3. 新人教育用wiki作成
  4. 締め処理
  5. 学芸会:それぞれ味がでてきたような、ないような。

で、そのあと、チームメンバで飲み会(すし屋)に行ってきました。
3月末で本当は合流するはずだったメンバーが別部署に移動させられてしまったので、そのプレお疲れ会でした。
技術面の指導はそんなにできていないのですが、新人当初からそれなりに面倒をみてきたので、戻ってきたらいままで教えられなかったことを教えたかったのですが、残念。新天地でも、持ち前の味をだして、彼らしくがんばってほしいです。


てことで、明日からいつまでかはしらんですが、お台場いってきます。
さて、業火の最中にSICPにでれるかどうか(w