仕事(^^)

すごい風だったね。
桜がちっちゃいそう。


本日は、キャンプファイヤーのことは一切わすれて、ITアーキテクトサミットにいってきました。

聞いてきたのは、

あとは、製品紹介ちっくになっていたので、パス。
アーキテクトいうお題目なだけに、どのセッションも、再利用開発プロセスアーキテクチャって言葉を何十回も聴きました。

詳しくは今週のキャンプファイヤーが終わったらかこうかなぁ(w


とりあえず、気づきとしては・・・

  1. 結局、アーキテクチャがなんだかわからない
  2. SOAを新しいものだと言っている宇宙飛行士がいた
  3. Before ゲイツ After ゲイツ・・・なるほど。
  4. 人は関心のある世界でしか会話をしない
  5. MSのソフトウェアファクトリーはカイゼンプロセスだった

難しいそうな顔をした人がたくさんいましたが、結構、面白い話がたくさんきけたような気がする。