仕事(>_<)

ぬー。

  • 朝会:50点
  • 新人教育用のwiki
    • インターフェースでいろいろ。
  • Eclipse上でのリファクタリングレビュー
  • WEBの機能テストのツールを調査
  • 子会社(沖縄)の新人発表を聞く
  • Feedをよむ。すぐに4桁になるのは問題だよね・・・
  • SQLドリルをしようとおもったら、やっぱし準備がいろいろ。

明日は、またお台場。
でも、ちゃんといけるのかなぁ。


そう、例のキャンプ地ではネットが使えないので、いろいろWebの情報をもっていくのも環境をつくるのも一苦労。
そこで、やっとPortableFirefoxの出番。これにScrapBookとか付けて必要な情報を持ち運び。うむうむ、けっこういい感じ。それにしても、Portableなんちゃらたくさんあるんだなぁ。