2th

約2ヶ月ぶりでしたね^^;
今回も秋葉のスタジオで2時間がんばってきました。
曲は、前回と同じ。

  • HEY JUDE
  • COME TOGETHER
  • PLEASE PLEASE ME

メンバはかわらず、いおきっちとかっくん。
まだ、音楽性のうんぬんはないです(w

2人は、PLEASE PLEASE MEがどうもあうらしく、今回は多めにがんばりました。
自分は一番苦手だったんだけどね^^;
最後の30分は結構いい感じにやれたかなぁっと思うけど・・・だめ?

てことで、ふりかえり

KEEP

  • 月1回の練習
  • みんなでほめあう
  • 自由に表現?!

Problem

  • 体力がもっていない
  • 練習できていない
  • ボーカルがいない

Try

てことで、近いうちに選曲。
足はつるけど、いいリフレッシュになるなぁ、これ♪