LIFE(-_-)

やっとまともになってきました。
関係各位ほんとにご迷惑おかけしましたm_ _m
肺炎の一歩手前までいったそうです・・・
無理してはいなかったんですがね。
きっと先月と今月はじめのいろいろなものがきたのかも。
4年も配属した部署をこんな形で最後を迎えるのも、自分らしいっていえば自分らしいか^^;
振り返りする余裕もあんまなかったけど、開発から離れて研究的な部署に来たことで、最終的に技術屋として必要な姿勢などが身についたっていうなんか皮肉っぽいけいど、でも、これからの人生にとっても、とっても重要な時期になったと思う。
そういう意味ではこういう環境くれた元上司や、会社にたいして感謝はしたいな。


ある文化のおかげで、明日から長いGW。
ぼけないように、この休み中の目標を。

  1. Rhinoをみる
  2. SICP復習
  3. Ajax
  4. SQLドリル
  5. Zをつくる!

最後は、目標にしなくてもやるんだった(w