今年は激動だったね、ほんと。人生の分岐点だったと思う。
ということで、去年はできなかった?振り返り、2006。

Keep

  • 苦しい環境で、なんとかチームをまとめれた。
  • いいチームメンバーと仕事ができた。
  • いい転職をした。(KEEPなのか?(w)
  • 楽しく仕事をしていること。
  • 勉強会を続ける。
  • オープンソースにかかわった。
  • トークスに参加
  • 子供が元気に1年過ごせた。
  • 奥さんも元気。
  • 両親も健在。
  • Mac買った。やた。

Problem

  • 徹夜した…
  • 上司とうまくいかなかった(前職
  • 夫婦喧嘩、反省
  • バックアップしわすれで、写真がとんだorz
  • なかなか勉強ができなかった。
  • ブログの更新がびみょー。
  • C/C++ができない。
  • また入院。

Try

  • 機械のような体を手に入れる(w
  • もう少しお金をかせごうー!朝フレックス頑張る(w
  • 去年よりも、もっと家族を大切に。
  • 親孝行?
  • Macを使いこなす。
  • また、なにかの機会に自分の話をしてみる。
  • もっと勉強ー!
  • いいチームメンバーになれるように精進。
  • 新しい言語をもうひとつがんばってみる(やっぱ、Python?

ということで、できることからひとつずつ、来年もがんばります。
みなさんよろしくですm_ _m