デブサミ2007

今回はあまりみるのが・・・
そして、Javaがなんかアウェイ。
企業と技術者のギャップがあるのかな?

XPJUG

カードゲーム。
MAVEN知名度が・・・
新曲♪

Lunch

フランスからきた若いエンジニアとマンツーマンで。
異文化交流してしまった(w
モン・サン=ミシェルの話とか聞けてよかったなぁ。
あとWFはいわないよう、V字っていうんだって。

午後はずっとJS漬け。

Plaggerの話

TAKESAKOさんの話。

IT戦記の人

id:amachangビジュアル系だなぁ。
女性がおおい(w
ていうか、こんなにJSかいてる人いるの?
DOM覚えているって、もともとが違うよ--;

shibuya出張

最速の人みれました。
あー、パソコン好きっぽい感じがストレートにわかっていいなぁ(w
etoさんの紳士ぶりに感動。
トークスがどくとくだ。
この集まり会話には入れなそうだけど、一度はでてみたいな。